2008年12月30日

カフェの後は,レコパンで久しぶりにお昼♪


※マウスオーバーで看板なのですw


さて,順番が逆な気がしますが,カフェの後は,48号線沿いの「レコパン ドゥ カンパーニュ」でお昼ご飯なのです
っつーか,思った以上に「Bal Musette」に居てしまって,結局14時近かったのですが
おなかはしっかり空いたので,おいしくいただくのでしたwww

 


※レコパンサラダ
 ここの野菜はいつもシャッキシャキで美味しいのよねぇ
 最近,すっかり野菜無しでは生きていけませんwww


※レコパンパスタ
 私の好みはクリームソース系ですが,トマトソースいいよねぇって思わせる一品
 タバスコたくさんかけていただきたいかなwww(きっと怒る人がいるけどw)


※カルボナーラ
 半熟卵付き♪ これだけで十分濃厚だけど,混ぜるとさらにパワーアップ♪
 めちゃ好みなんだけど,いっぱいは食べれませんwww


※カルボナーラについてくるチーズなんだけど
 ちゃんとチーズから卸してるので,これもまたいいお味なのです♪
 これでさらに濃厚にwww

久しぶりに来たような気がしますが
いつ来ても美味しいのは良いことです♪
でも,年末だったのでピザがお休みだったのが痛いwww

さあ,次はいよいよ温泉温泉♪

レコパン ドゥ カンパーニュ(メニューだけサイトが残ってます(^^;)
http://www5.plala.or.jp/LesCopains/menu.htm
〒989-3431 仙台市青葉区作並字川崎17-1
電話・FAX 022-395-3110

Trackback on "カフェの後は,レコパンで久しぶりにお昼♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カフェの後は,レコパンで久しぶりにお昼♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カフェの後は,レコパンで久しぶりにお昼♪"

"カフェの後は,レコパンで久しぶりにお昼♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •