2009年01月13日

出張ついでに,カフェめぐり「ANNIVERSAIRE CAFE」

さっき行ったSOL LEVANTEのお嬢ちゃんに
石谷さんの店は行きました??
って言われたので,行ってきましたwww


っつーか,この辺やたらカフェ多いぞwww

ここは,思いっきり表参道にあるんだけど,値段がとってもスペシャルwww

でも,キレイなリーフがいただけます。
っつーか,石谷さんって確か日本バリスタ選手権上位常連の有名バリスタだけど
私,顔知らないwwwww
なので,それっぽい人がいたかいないかは不明だわ~wwwww

そして,新幹線の時間がギリギリなので,慌てて帰るのでした~



アニヴェルセルカフェ ANNIVERSAIRE CAFE
http://www.anniversaire.co.jp/cafe/

Trackback on "出張ついでに,カフェめぐり「ANNIVERSAIRE CAFE」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張ついでに,カフェめぐり「ANNIVERSAIRE CAFE」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出張ついでに,カフェめぐり「ANNIVERSAIRE CAFE」"

"出張ついでに,カフェめぐり「ANNIVERSAIRE CAFE」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •