2009年01月21日

年始の挨拶&報告?


※やっぱし,CLOVERは美味しいねぇ(中身は,ホンジュラス)

なんか,出張とかなんとかで土日に家に居なかったこともあり,久々Bal Musetteに来ました
まあ,那須と青山(表参道)の報告が主ですけどねーwww
それぞれのバリスタの話しなんか聞いたりしてwww


※チョコがとろけてる濃厚チョコレートドリンク「チョカオ」


※時々ものすごく食べたくなる「パリジャンスイーツ」


※帰り際に作ってもらったtakeout用のカップに入れた「カプチーノ」 紙コップなのにしっかりアートされてます(^^;;;


こっちは,いつもの「ドッピオ」ですw 安定感ばりばりwww


今日は,カップオブエクセレンスの「ホンジュラス」があったので,買ってみたww
El Filo農園のパーカス種を水洗処理したもの
どことなく,上品な感じで美味しいっす

そして,今年のグァテマラは美味しいので,また買っちゃうのですwww

Trackback on "年始の挨拶&報告?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年始の挨拶&報告?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "年始の挨拶&報告?"

"年始の挨拶&報告?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •