2009年01月23日

オイル交換

最近,すっかりコーヒーブログと化してるので,たまには車な事をアップwww
単純に,代休だったから,WildHippoにオイル交換しに行ってきただけだけどねwww

これで,ペール缶で買ったMOTULも終わったから,次はどうしようかなぁ
って,いつ3000(5000?)km走り終わるんだろう漏れ???www


帰ってきたら,やっぱり洗車でしょwww
う~ん,キレイ♪

Trackback on "オイル交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オイル交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オイル交換"

"オイル交換"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •