2009年01月29日

コーヒー・フレンチプレスとチョコレートを楽しむセミナー

こないだ行った時に,Bal Musetteのバリスタに,
三越でセミナーあるからって言われてたので,相方と一緒に行ってみたw

実は,女性向けイベントだったので,男性は誰もいなーいって感じで,
バリスタの名調子で,優雅にセミナーは進むのでした・・・


今回のお題は,Valentine's Day前に三越で開催される「サロン ド ショコラ」に合わせて
チョコレートとコーヒーの食べ合わせとプレスコーヒーの淹れ方,エスプレッソについてと
内容盛りだくさんのセミナーとなりました。

って,ほとんど店で聞いたことなので,へーーこんなこともやるんだねぇーーって見てた感じだけどwww
終わったらサイン責めにあってたwwwww

っつーか,相方さーんなぜあなたもサインもらってるのぉ??www

Trackback on "コーヒー・フレンチプレスとチョコレートを楽しむセミナー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コーヒー・フレンチプレスとチョコレートを楽しむセミナー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コーヒー・フレンチプレスとチョコレートを楽しむセミナー"

"コーヒー・フレンチプレスとチョコレートを楽しむセミナー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •