2009年02月01日

仙台泉プレミアム・アウトレットへバーゲンに行ってきた

バーゲンも大詰めになって,お安いので,泉のアウトレットまで来てみた
っていうか,,前に三井アウトレットパーク仙台港にも行ったのに,ブログに書いてない漏れwww

まあ,それはともかく,目的に叶うものも安価で見つけることができたので,満足できましたが・・・
品揃えとか建物の配置とか導線の考え方とかは,仙台港の方がいいね~



このペデストリアンデッキの渡った先には,タピオ(左手)がオープンしてます。
こっちは,アウトレットではなく,飲食店とスーパーといった感じ
でも,アウトレットには,飲食店がタリーズ一件しかないので,実際は,フードコートを兼ねてると思われ。

で,このペデストリアンデッキ
横断歩道が無いので,タピオに渡るには,これを使うしかないんだけど
なんとアウトレットの2階と繋がってない!?
アウトレットの2階に居たら,一度1階に降りて,2人すれ違うのがやっとなくらいの階段をもう一度上り直し
なんか,ありえねーーー
双方,運営会社違うとか分かるんだけど,客の不便さをもうちょっと考えましょうねぇ(--;


っていう話しを,Bal Musetteでバリスタの奥さんにカプチーノグランデ(ドッピオで淹れたカプチーノ)を飲みながらしてましたとさwww

Trackback on "仙台泉プレミアム・アウトレットへバーゲンに行ってきた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仙台泉プレミアム・アウトレットへバーゲンに行ってきた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仙台泉プレミアム・アウトレットへバーゲンに行ってきた"

"仙台泉プレミアム・アウトレットへバーゲンに行ってきた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •