2009年02月07日

えぼしでボードで頭痛い(×_×)

今年2回目です。
まあ,今回はボランティアだーとかいいながら準備してましたが
ってことで,スキーしたい外国人(日本語不可),ボードやりたいお嬢ちゃん
を連れて,うちの相方と4人で来てみた。


っつーか,4人で来る段階でうちの車輌じゃたどり着けないので,こんなのを借りてみたw
パドルシフトが軽快な,アウトランダーでござーいwww
まあ,キャリア無しで積もうと思うとこういうのになるよねーー
ホントは,D5借りたかったんだけど,抑えられてたーー(T_T)






ってことで,えぼしな景色
近年稀に見るくらいの快晴~♪
こりゃ焼ける~~~~もうちょっとで海まで見えそうな勢いでした♪

さて,ここで私は多分5年以上ぶりとなるスノーボード!!
いやぁ・・・後頭部2回も打った(×_×)
なんか,キレイサッパリ忘れてる感もあるし,やっぱしスキーの方がいいぞーー
って言いながら,スノーボードをお嬢ちゃんとやってたのさ♪

さて,外国人の方はと言うと・・・うちの相方の同僚(?)らしいのでセットで放置www
初心者スキー教室と化してましたwww
でも,相当楽しかったようで,今度はバスツアーに乗っていくらしいよwww




終わったら,いつものように温泉とコロッケ♪(画像は使い回しwww)



第1土曜日は太鼓も鳴らされてるのだww


そして,レンタのタイムリミットへ向かってナビをセット!
って,デフォが高速使わないになってるっっっっ(--;
おかげで,大幅に帰るのが遅れました
レンタのナビなんてあてにしちゃいけまへん(とほほ)

まあ,何はともあれ・・・私はやっぱりスキーが好きって感じだなwww

Trackback on "えぼしでボードで頭痛い(×_×)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"えぼしでボードで頭痛い(×_×)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "えぼしでボードで頭痛い(×_×)"

"えぼしでボードで頭痛い(×_×)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •