2009年03月20日

最近,月1カフェか?


※あ~リーフの上にハートが書いてある・・・すげー
 
 
一ヶ月ぶりくらいに,Bal Musetteに来ました。前は毎週来てた気もするけどwww
っつーのも,今忙しいらしくて,夜の営業は遅くまでやってません(通常は日曜以外は22時まで)
おかげで,平日に来れない・・・しかも,土日にスケジュール埋まってるとさっぱり来れないのです。
っつーか,豆なーーーいwww
 
 


まずは,カップオブエクセレンス コスタリカを♪
う~ん,おいしい♪
そして,グラスはスガハラグラスのあのグラス・・・ワインレッドだね
でも,ちょっとコーヒーには微妙な感じな色かも?!
 
 

行ったのが,おやつ時なので,たまにはサンドイッチを一つw
パンは,自家製パンのお店から仕入れているのですが,これがまた美味しい

 
 

※マウスオーバーで表面アップwww

あれーーーこれなんだっけ???www
全然,思い出せないんですけどーーー
チョコラータかマロッキーノだとは思うんだけどwww
やっばい,普段手にしないモノなので,まったくといっていいほど覚えてない(^^;;;
アレンジコーヒーもやってみたいなぁとは思うので,これじゃあきまへんwww



そして,こないだ自分でティラミス作ったので,
味を忘れないうちに,食べ比べwww
 
どうも,底の部分とクリームとクリームの間に入れるビスケットを
サボイアルディ(SAVOIARDI)って,細長いフィンガービスケット使ってるんだけど
底の部分の仕上がりがイマイチ違うのよねぇ,ってことで,今度はスポンジから作るか?w
焼き物は,避けた方がよさそうなんだけどなぁwww
 
 

今回は,飲んだのと同じくカップオブエクセレンスのコスタリカを購入♪
これで,しばらくコーヒー不足から解消されますwww

Trackback on "最近,月1カフェか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近,月1カフェか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近,月1カフェか?"

"最近,月1カフェか?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •