2009年03月15日

ほわいとでーにてらみす作った


 
なんで,このカテゴリかと言うと・・・
ティラミスには,エスプレッソが必要だからなのですw
っつーか,そもそもエスプレッソ(コーヒー)に合うデザートを作ろうと思ったのが最初だったしねw
 
ってことで,久しぶりに作った♪
前回の反省も生かして,さらに改良して,とーっても美味しくできたとさ
ただ・・これカロリーすげー多いぞwww
(ホントなら調理風景とか出るんだけど,パスパスwww)
 
ちなみに,今年はこの時に一緒にいったお嬢ちゃんからチョコもらってたので,
お礼に差し上げてみた♪
よく考えたら,まるっきりな他人に食べさせたのは始めてだなぁ~
果たして,どういう感想なのやら(聞かないけどwww)

Trackback on "ほわいとでーにてらみす作った"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ほわいとでーにてらみす作った"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ほわいとでーにてらみす作った"

"ほわいとでーにてらみす作った"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •