2009年03月29日

夏油再びw

念願の人事異動も無く,半分腐れていますが,その分余裕ができたので,
前に,撃沈した夏油高原スキー場にリベンジに参りましたwww
 
さすがに4月寸前なので,気温は高いと踏んで,8時~13時までの午前券狙いで
リフト動く前には来たら・・・なんてリベンジ日和なんでしょうってくらいのどピーカンwww
さすがに,8時前に着いたら人も少ないよねーーw

でも,残念なのは春スキー扱いなので,ゲレンデの左半分のみ開放だったこと。
おかげで,毎回ゴンドラで上まで上がって,下まで降りてくるの繰り返しwww
いつも,えぼしでは上の方でちょこちょこ滑ってるだけだから,
慣れないロングの連続で,さすがに最後の方は,相方がばてばてでギブアップ気味www

チケットが午前券だったので,休憩は一回と決めていたので,ほとんど滑りっぱなしでしたwww
でも,11時過ぎたぐらいから雪重くなっちゃってちょっと大変だったかなぁ~

帰りは,前回に引き続き瀬美温泉で,ひとっ風呂浴びて・・・
お肌ツルツルになって帰ってきましたとさ♪
 
  
 


 
 






Trackback on "夏油再びw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏油再びw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏油再びw"

"夏油再びw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •