2009年04月03日

カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ


※マウスオーバーでいただきまーすwww
  
さて,新年度になってたって怪しいカップヌードルシリーズは続きます
「カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ 」です。
久しぶりにビッグで来たなって感じですが,
日清のHPには,ポークベースのスープにかつおダシ、
昆布ダシをきかせた「沖縄そば」風スープで味わうカップヌードルと記載されています。
 
うーん・・・正直沖縄そば風にしてどうすんだ??って感じwww
まあ,最近観光客にも人気みたいだしねぇ・・・
確かに,カツオ節とか昆布のだしって感じがするスープではあったけど,微妙でしょwww
やっぱりねぇ・・「風」はダメっすwww
所詮,ラーメンはラーメンなのです。それなら正直にそば系のラインナップに混ぜればいいのに(苦笑)
 
 
カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2078.html

Trackback on "カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ"

"カップヌードル 沖縄風ヌードル ビッグ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •