2009年04月25日

AL FIOREでランチしてきたw

年度末って忙しくて大変だったので,ちょっとご褒美を兼ねて,前にディナーに行った,
イタリアンレストランの「Al FIORE」でランチしてきました。
ここは,いつも行「Bal Musette」の豆使って,珍しいレバーマシン(シェフの後ろにありw)で,
エスプレッソを淹れてくれるのよねぇ
 
 
それは,さておき。
ここの特徴はお野菜への強い拘りっすね
野菜への拘りが強くて,遂に山奥に自作農場まで作ってしまうくらいだしwww
 
ってことで,今回は野菜中心なコースでよろって感じwww
 
 
 


前菜のテリーヌ
もちろん,野菜ばっかしでしw
 
 

ジャガイモのスープ
ここのレストランのスープってはずれないのよねぇ(2度目だけどwww)
 
 

見れば分かるけどアスパラガス・・とってもでかいですwww
でも,しゃきしゃきでおいしい~♪
 
 

ひたすら野菜中心な手打ちの生パスタですwww
もちもち感が良いっすw
 
 

スイーツなんだけど・・・野菜使ってますw
なんのか忘れたけどwwwww
スイーツなのに,匂いと味は野菜ってアンマッチ?www
でも,おいしいんだなぁw
 
 


締めはエスプレッソとカプチーノ
食後のコーヒーが美味しいってなんて幸せなんでしょ♪
美味しくないとこが多いからなんだけどねぇ(苦笑)
 
 
淡泊なメニュー紹介となっちゃってますが,基本的にある食材と食べたいものによって
その場でシェフがメニューを考えるので,同じものが出てきませんwww
なので,ここでこれが美味しかったと言ったところで,次も出てくるとは限らないwww
 
 
ちなみに,今日はひたすら野菜だったので,なんかモノ足らないwww
そう・・お肉様が無かったからだーwww
まあ,冬ならジビエ(野生肉)だけど,これからは何が美味しいんでしょ?w

ってことで,聞いてみたw

ちょうど,北海道から入ってきた「短角牛」がこれから熟成させるので,
3週間後ぐらいが食べ頃だってwww

3週間後・・・逝ってみようかな

Trackback on "AL FIOREでランチしてきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"AL FIOREでランチしてきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "AL FIOREでランチしてきたw"

"AL FIOREでランチしてきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •