2009年05月10日

あうーー

母の日のお花探しにフラフラ走ってたら,見慣れないカフェを発見
なんか,見た目おされな感じするし,ROASTERって書いてるってことは焙煎もしてるのかな?
ってことで,ちょうどお昼時だし,コーヒーも飲みたかったし入ってみた

店内は,普通のファミレス並みに広くて,なんかチェーン店臭さがあったけど
各地のスペシャリティーコーヒーも豆で売られてるし,
コーヒーグッズだけではなく,エスプレッソマシンに,タンパーまで置いてある!!!!
これは,相当気合いが入ってるのかなぁって思って置くの方を覗いてみると
いつも「Bal Musette」で見る「DEIDRICH」と書いてある
見慣れた赤い焙煎機を発見www

へーーーまぢ気合い入ってんぢゃんってことで,早速飲んでみたwww
 
 

まず,カプチーノって・・・・言いたいところですが,何も書けてないよーwww
まあ,バイトかなぁ?って子が,遠目に見てても微妙な手つきで淹れててくれたので,仕方ありませんが。

私は,グァテマラをシングルで頼んでみました。
 
 

ついでに,ケーキも頼んでおくwww
レアチーズがとっても美味しそう~♪
 
 
さて,肝心のお味ですが・・・どっちもなんかえぐい?(^^;;;
これは,なんだ???
過去の記憶から,たどると・・・焙煎失敗した豆がこんな味だったような???
思わず,二人とも砂糖とミルクを大量投入!!!

ケーキは,とっても美味しいのに残念だわぁってことに。
まあ,次はココアでも頼んで,優雅にケーキでも食べようかなぁwww

Trackback on "あうーー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あうーー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あうーー"

"あうーー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •