2009年05月02日

現在地・・・

現在,富士山近くを航行中www

って,ちょっとマテ!!!
フェンス写ってるよwww
 
 
今回のルートは,東北道→首都高→東名→富士山なわけですよ(ちょっと違うw)

でも,昨日の21時におうち出て,5時でやっと富士山なのか?www
しかも,ワレワレ首都高入ってから,車降りてないんですがwww
 
 
まあ,夜中とは言え,GW中の東名を走ろうって考えたのが
そもそもの間違いかもしれなかった。それは反省すべき材料ではあるし,
厚木は,ここから1000円区間だし,
沼津近辺は,根本的に渋滞するようにできてるし,
そもそも覚悟はしてたんだけど・・・

いくらなんでも,厚木より遙かに前からインター毎に「事故渋滞」ってひどくね??
どんだけ,アホな運転してる奴多いんじゃーって言いたい(--;

まあ,唯一の救いは,行く前に買ったレカロがやっぱり良かったことwwwww
いやぁ・・腰に優しいですこの椅子♪

あ,もう一つ。
AT車って,超渋滞の時って楽ちんだねぇ(苦笑)

Trackback on "現在地・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"現在地・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "現在地・・・"

"現在地・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •