2009年05月02日

由比に到着したものの・・・

なんだかんだ言って・・・
あれから,高速の真ん中でドライバーチェンジ(どうせ,渋滞だからねw)
相方に運転任せて一眠りしてたら,7時頃に富士ICに到着
って,あれから降りるまでに1時間半もかかってるのですが(--;

さて,ここで降りたのには目的があって・・・
ちょうど,由比で桜エビが時期なんですよー
そんなイベントがあるので,渋滞覚悟で東名来たんだけどねwww
 
 
そんなわけで着いたのはいいんだけど・・・時間が中途半端www
本来なら,8時から漁協直営の「浜のかき揚げ屋」がやってるはずなんだけど・・・
事前に調べたら,明日が「桜エビまつり」ってことで,準備のため休業だって(|||_|||)ガーン

そんなわけで,お土産屋で適当につまみ食いしようと思って港に来たものの・・・
お土産屋も休業(|||_|||)ガーン
 
結局,普通の定食屋さんで食べるしか無くなったんだけど
これがまた開店時間が11時近辺ばっかし
あと3時間くらいあるんですがーーってことで,
腹も減ったので辺りを見渡すと・・・

こんな看板発見・・・
 
 

前に,らんちゃんに美味しくて安いとこない?って聞いたら
鐘庵かスマル亭でも行ったら?(笑)と言われたのを思い出してしまって・・・

まあ,とりあえず小腹満たせばいいでしょ?って入った・・・のが運の尽き(|||_|||)ガーン

こんなの漁港の目の前で売ったらダメだろう・・・orz

Trackback on "由比に到着したものの・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"由比に到着したものの・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "由比に到着したものの・・・"

私のせい???
私のせいなのっっっwww

ここは きっとあれか
国1沿いのあそこか?

スマル亭なら 鐘庵のほうがましだったかもwww
またリサーチしておくww

そう,おみゃーのせいじゃwww
 
国1(こくいち)沿いのあれじゃwww

っつーか,鐘庵の方がマシどころか,相当いいわwwwww

しっかり,リサーチ頼むwww

  •   unknown
  • 2009年06月20日 02:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •