2009年05月02日

由比町内を散策??

結局,あんなもの食べたんでは,お話にならないってことで・・・
由比町内へ
魚屋や定食屋を回って回って・・・

結論から言うと,早いとこでも10時半から開店なので,それまで散歩しようってことになりました。
で,見つけたのがなぜか亀?www

しかも,5,6匹が首伸ばして動かないでじっとしてるwww
これは,置物だよーとか言ってたりw
 
 

亀さんたちは,ここの前の掘りのようなとこで,まったりしてましたwww
亀さんで十分なくらい満足して,結局入らなかったんだけどwww
 
 

あとは,ここで日本手ぬぐいゲット♪
明日から頭に巻くのにちょうど使えるのでOKって感じ
でも,2本しか買わなかったから,3本買えば良かったなぁ

Trackback on "由比町内を散策??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"由比町内を散策??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "由比町内を散策??"

"由比町内を散策??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •