2009年05月02日

桜えびいただきまーす♪


 
さて,そんな感じでうろうろ散歩しながら,美味しく食べられそうな店を探します。
4,5件調査しつつ・・・桜えびの卸しをやってるおばさんに聞いた「桜えび茶屋」にやってきました。
 
 
ここは,「ゆい桜えび館」の中で,「くらさわや」という有名店が出店しているとこなので,
味は大丈夫とのこと

この「ゆい桜えび館」の中には,他にかつおぶしなどの削りぶし製造見学直売所なんかもあって,
ちょっとした観光スポットになってます(っつーか,このかつおぶし出来たてが超旨かったwww)
 
 

それでは,改めて"おいしい"桜えびのかき揚げをいただきましょ~♪
 
 

※かき揚げ丼(マウスオーバーであっぷあっぷwww)
 
 

※こっちは,釜揚げうどんとかき揚げのセット
 
 

※こっちは,生桜えび・・・なんとなく食感は甘エビに近いね
 
 
香ばしくてサクサクでうまーい♪
ちゃんと一匹一匹が分かるとこが最高でございますw

この一口のために,東名の大渋滞を我慢してきたと言っても過言ではありませぬw
うーん・・・おいしい♪♪♪


でも,残念だったのは,明日からお祭りなので,「生しらす」が食べられなかったこと
いつかリベンジしなくてはwww

Trackback on "桜えびいただきまーす♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"桜えびいただきまーす♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "桜えびいただきまーす♪"

"桜えびいただきまーす♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •