2009年05月10日

イチゴげっと♪

お昼前・・いちごくいませんか?とのメール
zoralさんが,10箱もらったので,くれるってことでいただきました。

ダンボールいっぱいのいちごを先生と山分けwww(←写真無し)
これが,結構あまーい♪
ってことで,美味しくいただきましたが・・・

翌日,残りを食べようとしたら,全部ジャムにされてた・・・(|||_|||)ガーン

まあ,ジャムも美味しいからいいんだけどね(^^;;;

Trackback on "イチゴげっと♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イチゴげっと♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イチゴげっと♪"

"イチゴげっと♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •