2009年06月14日

今日は姪っ子を撮りまくりw


今日は,姪っ子の誕生日だったので,カメラ・三脚抱えていってきたwww
っつーか,未だにバリバリ泣かれる私は,コドモに好かれないらしいwww

カメラを見て・・・これは何?って顔で見るとこはかわいいんだけどねぇ~w
っつーわけで,部屋撮り得意な35mmF2ではありますが,カメラ(レンズ)自体がまだ怖いので
大活躍にはもうちょっとかなwww

最後は,三脚立てて記念撮影
あーーでも,スピードライトとワイヤレスリモコンが欲しいって思ったwww
まあ,この辺は,まだまだ練習だなぁ・・・

それとデジカメだからって,200枚とか撮っちゃうと後でめちゃめちゃ苦労するwww
もうちょっと,決めて撮らないとダメかも(苦笑) 
 

 


※クリックで拡大

途中で近くに散歩行ったら,咲いてたので撮ってみた♪
撮影は,18-200mmのほぼ最大望遠www
これは,縮小無しのトリミング
さすがに,微妙にぶれてる気がする・・・
まあ,手持ちなのでこんなもんだろうけど。
あーーマクロ欲しい病が進行著しいですwww

ちょっと,現像時にいぢったら,花弁からなんか出そうな絵になったwww
うにゅうにゅ動いたら気持ち良さそうだなwww

Trackback on "今日は姪っ子を撮りまくりw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は姪っ子を撮りまくりw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は姪っ子を撮りまくりw"

"今日は姪っ子を撮りまくりw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •