2009年06月16日

当たったーw

こんなのが当たったらしい・・・
っつーか,いつ出したんだろ漏れ?www
 
最近,711でガリガリ君当たったり
ローソンで,ジュースやらカップラやら当たったり
川中美幸のコンサートチケットが当たったり(親にパスしたがw)

なんやかんや当たるらしい・・・
 
 
 

っつーか,お酒が当たって欲しいって思うのは気のせいかしら?w
ビールとかって,あんま当たらないなぁ

まあ,でももらえるものは,もらっておきましょう♪
そうだ,宝くじ買わないとwww

Trackback on "当たったーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"当たったーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "当たったーw"

"当たったーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •