2009年06月20日

休日出勤中につき・・・


※こういう絵って,超広角でお花畑撮りたーいって思うのよねぇ
 
 
職場なのですが,暇ですwww
まあ,待機に近いような仕事なのでしゃーないけどねぇ

って,言ってる矢先に,相方から庭の向日葵キレイだよーってメール
そういえば,前のバラ撮影の時に,ちっちゃいの買ったんだっけ?

でも,あたし仕事につき,日中は撮影できません(|||_|||)ガーン
ってことで,撮っておいてね~って返信www

とりあえず,撮影しといてもらいましたwww
 
 
 


※マウスオーバーでなんかいるwww

っていうわけで,キレイに撮れてたのでのっけてみたが・・・
等倍にして見てみると,なんかに取り憑かれてるwww
こんなとこにいなくてもいいと思うのにねぇ(苦笑)
 
 
 

ラベンダーもキレイよね~♪
でも,なんでこんなとこにラベンダーが???
って感じではありますがwww
そのうち,インプレッサくんと合わせて撮ってみよっと♪

Trackback on "休日出勤中につき・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"休日出勤中につき・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "休日出勤中につき・・・"

"休日出勤中につき・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •