2009年06月21日

今年も来ましたさくらんぼw


 
今日は,毎年恒例のさくらんぼ大会www
 
って,意味不明ですが,要はさくらんぼを買いに山形県の河北町に来るんですわ
最近は,さくらんぼが不作気味らしくて,毎年ここに来ては,
今年は数が少ないからねぇって言うここのおばあちゃんたちから,
強奪するってパターンなんだけどwww
 
 


  
今年は,なんか様子が違うw
テーブルには山のようなさくらんぼがあるし,なんか一個一個がキレー♪
 
じゃあ,どのくらい買いましょうかねぇって言ってたら・・・
軽トラのおっちゃんが,「畑行くぞ」ってwww
狩りはしねーーってって言ってたのに,相方が勢いに負けて狩りに連行されるのでしたwww
 
 
 

 
と,言うことで・・・脚立に乗って撮影開始wwwwww
っつーか,狩りするなら,朝一じゃないとさくらんぼ暖まるって来る途中の車中で言ってたのにwww
 
まあ,実際売る用に使ってる畑そのまま開放してたみたいで,どれ喰ってもあまーい♪
酸っぱ味もなんもねー甘さってはまるわーーって,喰いまくってたら・・・
 
どうやら,狩った分をお金払えば持って帰れるらしい
しかも,1kg500円ぐらい安くするってことなので,4kgゲットで入園料分チャラになる~♪
って,急にやる気だしてカメラをカバンにしまって狩り狩り狩り狩り・・・
っつーか,私にこういう作業やらせると,殲滅戦になるんですがwww
 
それにしても,山形の天気おかしいwww
毎年,同じようなタイミングで来るのに,毎年どピーカンwww
おかげで,すっかり汗だくだし,ビール飲みたいしwww
 
 
 

 
あーあーあーあーあーあーあーあービール飲みたいwww
結局,6kgも取っちゃったよ(1箱1kg)
っていうことで,いろんなとこに旅立って行きましたとさwww

Trackback on "今年も来ましたさくらんぼw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年も来ましたさくらんぼw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今年も来ましたさくらんぼw"

"今年も来ましたさくらんぼw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •