2009年06月21日

当然アイスもいただくわけでw


 
寒河江川を渡るために,渋滞をはまってると・・・
上に温度計発見www
この時間で27度かよ・・・日中は30度余裕で越えてたか(--;
仙台は雲雲雨雨なのにwww



 
ってことで,暑い中渋滞にはまってやっと着いたのは,「チェリーランドさがえ」
っつーか,朝高速で来たから近くを通過してるんだけどねぇ~
ここは,いつも美味しいアイスをいただくのです♪
  
  

 
というわけで,とりあえずサクランボ相場を視察www
っつーか,金賞とかって美味しいのかなぁ
昔,銀賞のサクランボを贈ったことあったけど,めちゃめちゃ美味しかったって言ってたしなぁ

やっぱチェリーランドは高いwww
ここで買うなら,付近の農家の直売の方安いだろうなぁって感じw
まあ,どこで買うかは運試しみたいなもんだけどねwww




 
そして,念願のアイス~♪
でも,また時間が遅かったため・・・(って,3時間も狩りやってるからだろw)
米は,売り切れ(|||_|||)ガーン
早い時間に来ないと食べれないのねぇ~

上は,カルピスとさくらんぼ・・・っつーか,カルピスがさっぱりしまくりwww
下は,私が頼んだ・・・ゴマとなんだっけ??www
まあ,定番ばっかり食べてるので美味しいかったのだけは覚えてるけどw

相変わらずの大量の人と観光バスでごった返していたけど
まあ,アイスは美味しいので良いわwww

Trackback on "当然アイスもいただくわけでw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"当然アイスもいただくわけでw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "当然アイスもいただくわけでw"

"当然アイスもいただくわけでw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •