2009年06月21日

県境でレインボー♪


 
さて,ようやく帰宅ですが・・・高速乗ってたら笹谷トンネル手前ぐらいで突然レインボー♪www
相方にカメラ渡して思わず撮影www
カメラからじゃ,ようわからんけど,近くてでかくてびっくりしたwww
 
 
 


 
で,よく考えたら・・・虹の発生場所が見れるんじゃない?ってことで,
目を凝らして見ていたら,こんな感じで発生していましたwww
よく考えたら,始めて見たような気がするね♪
 
 

 
そんな勢いで,笹谷トンネル入っていったんだけど・・・
出たらこんな天気www

さすが宮城県・・・雨だすwww
  
  

Trackback on "県境でレインボー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"県境でレインボー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "県境でレインボー♪"

おぉ~~~ 根元が見えるなんてすごい
こんな風になってるんだ。。。

そうそう,漏れもびっくりした!!!
結構,普通???www
 
 
って,放置っぷりを放置して書いてみたw
放置ごみん

  •   unknown
  • 2009年07月30日 00:00

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •