2009年06月21日

結果発表~♪


 
さて,帰宅したとこで,今日の結果発表・・・は,7.8kmですたwww
結構ゆっくり走ってたはずなんだけど,山形道の爆走と常時エアコンが堪えたかな
8kmの壁すら越えられないのは,参ったもんです・・・
 
 

そして,帰ってからは,念願のビール♪
いやぁ・・1日暑かったからビールが美味しいw
最近,日本酒もビールも無濾過ばっかな気がwwwww

でも,さくらんぼ食べ過ぎなせいで,さっぱりお腹減らないから
今日の夕飯はこれだけーーwww
 
 

Trackback on "結果発表~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"結果発表~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "結果発表~♪"

"結果発表~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •