2009年06月21日

そういえば,父の日だったので・・・


 
そして,帰ってきて早々,親父殿に進呈www
自分も飲むから当然一升瓶www

っつーか,千寿ってこんなに旨かったのねw
やばいよー,こんなじゃいくらでも入るよね~♪
(入ったら入ったで,すぐ寝るけどwww)

Trackback on "そういえば,父の日だったので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういえば,父の日だったので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういえば,父の日だったので・・・"

"そういえば,父の日だったので・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •