2009年06月22日

本日休暇につき

珈琲飲みに来た一人で♪

でも,お昼に来ちゃったから,今日は軽めのランチでwww
 
 
 


 
こないだまで,野菜挟んだサンドだったんだけど,
野菜のスープにチェンジらしい・・・(中身なんだったかなぁwww)
でも,おいちい♪ 
 
 

そして,バケットサンドにキッシュ
っつーか,絞りが開放になってるせいか,キッシュ判別不能www
使ってるレンズがどう撮れるかちゃんと把握しなきゃダメですねorz
 
 

まあ,ランチだから珈琲も付きますw
が,ワガママ言って,カプチーノグランデですwww
相変わらず,繊細なラテアートでつ
漏れの勢い重視なのとは大違いーーー
 
 

って,のんびり昼食を味わってたら・・・
見慣れた人登場www

なんと,気仙沼在住のくまっちさんwww
なんで,月曜日にこんなとこに?って感じですが・・・
妹さんが近所に入院してるってことで,お母様と来ていたらしい

そして,最近気仙沼界隈では,バルミュゼットとあいまきが大流行中!?
なんて話しを聞きながら,まったりまったりwww

っつーか,そこまではまるなら,プレス買おうよキミたちwww
どこで,どう広まっていくかはわからんねぇ
まあ,美味しい珈琲飲める人が増えるのは喜ばしいことだけどねwww

そうそう。
気仙沼な人たちでオフ会とか企画してくれると助かるんですがwww
 
 
 

こっちは,いつものエスプレッソ(ドッピオ)
くまっち氏にもエスプレッソを勧めて飲ませておいた。

っつーか,ここに来てエスプレッソ飲まないなんてありえないーーー
 
 

最近,タンパーのベースをC-Rippleにしたらしい・・・
っつーか,C-Rippleって去年の7月から発売されたのに,なぜ今更???www
効果があるなら,漏れも買うぞwww
今,カナダドルも結構下がってるはずだしwww
 
店では,DCSから買ってるみたいだけど,私は直接カナダから買いますwww
その方が国内の店から輸入したもの買うより安いし
正確に自分のマシンのポルタフィルターのサイズで作れるしねぇw
なんせ,漏れのマシンは,53.6mmの変態サイズだしwww
 
 
 

あ,そうそう。
忘れちゃいけません・・・
私はこれをとっててもらって買いに来たのでしたwww

前に買ったプログレッシブ セラードのWashedの1位なのですwww
こないだのが1位で相当旨かったから,今度も期待値高いよねぇ~♪

最近は,電話一本でとっててもらえるので,楽チンですwww

Trackback on "本日休暇につき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本日休暇につき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本日休暇につき"

"本日休暇につき"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •