2009年07月04日

今更ながら,QUARTER POUNDER


※マウスオーバーで開封♪

ようやく喰ってみたwww
さすがにおやつ代わりには手が出ないからねぇ~

喰ってみると,さすがにこの肉旨いわ
普通のハンバーガー食べてるより全然いいし

だからって,そんなに喰ったりしないけどねーw
 
 
 


 
なんか,これもらったんだけど・・・いらんだろwww
当たったら,バラ色Tシャツがもらえるらしいんだけど
超あやしいしwww

絵柄は缶バッチと同じで,いっぱい種類あるみたいだけど
なんで,ダルマ???w
もうちょっとマシな柄くださいwww

Trackback on "今更ながら,QUARTER POUNDER"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今更ながら,QUARTER POUNDER"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今更ながら,QUARTER POUNDER"

"今更ながら,QUARTER POUNDER"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •