2009年07月04日

そして,夜には珈琲で


 
いつものとーりいつものとこで,カフェですw
このラテアート見てるだけで,稽古になるのですよ

超一級品だしw

 
 

おいしいのよ,Cloverで淹れたコーヒーがねぇ
プレスと同じ系統の味になるとは思うだけど・・・やっぱ違う。

日本で,お客相手に出しているのは,この店だけだって話しだし
(Clover作ってた会社が米スタバに買収されたので,世の中にモノがないw)
まあ,好き嫌いは主観的なものではあるんだけどねww
 
 
 

これはスコーン
スコーンって,スコーンスコーンスコーンこいけやスコーンしか思いつかないって
未だに言われると焦りますが,ここのはスコーンもおいしいのよねぇ~
 
 
 

そして,締めのドッピオw
これをきゅーーーっといただいて,自分のエスプレッソとの差を実感して・・・
凹みますorz
って,そんなわけありませんw
まだまだ,修行なだけだけですよーーー
  

 
 

最後は,持参した瓶に豆入れてもらって(入れ物持参者は40円引き)
帰途につきますのですw
って,ケニアをちょっと買っただけだから,また来ないといけないけどねwww

Trackback on "そして,夜には珈琲で"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そして,夜には珈琲で"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そして,夜には珈琲で"

"そして,夜には珈琲で"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •