2009年07月05日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきたw

なんとなく,昨日先生とメールしてたら,初日から見に行ってたとのことなので
早速,漏れも「破」見てきたwww

 
 
 
 

よく調べてみると・・・
こっちでは,富谷109シネマズでしかやってない(^^;;;

そういえば,「序」の時も似たようなこと言ってたようなwww
 
 
 

映画自体は,単純に面白かったw
っつーか,マリ最高過ぎwww
 
 
 

あー一応,文句もあるので書いておく。
この画像見てくださいまし。

ここの映画館,「良・席・予・約」ってネットでの予約・決済システムがあるんだけど
当日,上演時間の30分前に着いたんだけど,発券機がこの状態(|||_|||)ガーン
 
しかも,状況は書いてない
説明するイキモノ(従業員)もいない
そして,ついに上演時間5分ぐらい前になって慌てて手発行だと(--;

もうちょっと早く手を打って,客に迷惑かけないようにすべきだと思うんだけどねぇ
責任者出して,ちゃんと説明するのが筋だと思うんだけどねぇ

できれば,ここの映画館ではもう映画観たくないわ。
っつっても,あとQと完結編があるから,あと2回は来なくちゃいけないのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Trackback on "「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきたw"

"「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •