2010年02月20日

FinePix F70EXR

相方と母親が週末に流氷見に行くらしいので,折角だからってデジカメを買いましたw
一眼レフは,重たいからやだーって言われたしねw
いっそ,オリンパスのPENでも買ったろうかと思いましたがwww

さて,買ったのは,富士フイルムのFinePix F70EXR
自分で使うなら,値段もすっかりこなれたF200EXRって手もあったし,
新発売のリコーのCX3も捨てがたい感はあったんだけど・・・

まあ,ちっちゃくて使いやすいのがいいでしょうってことで,
本人も電器屋で触ってきたF70EXRをげっと(やっぱ,ピンクでしょw)
予備バッテリも互換バッテリ(セルはSANYO製)を発注したので,
あとは,メモリカードだけwww

さて,Sandiskの8GBでも探すかなぁwww

Trackback on "FinePix F70EXR"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FinePix F70EXR"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "FinePix F70EXR"

"FinePix F70EXR"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •