2010年02月21日

塩まみれになってたので・・・・

洗いました。
 
毎日午前様&休日出勤付きな生活を送っているので,
洗うタイミングを見つけたら,ただちに洗うしかないわけでwww

せっかくなので,昨日届いた「FinePix F70EXR」で,撮ってみましたw
 
 

まあ,基本的に相方が撮って出しをするカメラなので,
このくらい綺麗に写ってくれれば良いかなぁって感じです。

それに,このカメラの本番は,来週だしねーwww

Trackback on "塩まみれになってたので・・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"塩まみれになってたので・・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "塩まみれになってたので・・・・"

"塩まみれになってたので・・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •