2010年02月20日

三百年の掟やぶり 『純米吟醸』 無濾過 槽前原酒

去年も買っていただきました三百年の掟やぶりの純米吟醸
今年も,買ってくれました(ToT)
っていうか,最近0時以降にしか帰ってこれないので,
酒屋にも行けないありさま(^^;;;

職場の近くの酒屋にあるだろうなぁ・・・
昼休みに行こうかなぁって思ってた矢先だったので,かなり嬉しい♪
まあ,無くなってたら,こっから買おうかとも思ってけどってことで,いただきま~す♪
う~ん,やっぱうまい^^

去年飲んだ記憶がちゃんとあるらしく,こないだ買った特別本醸造より早くこっちが飲みたいと思ってましたwww
もう,水みたいに飲めちゃうぞーーーー

それにしても・・・画像の構図が去年とまったく一緒www
進歩ないなぁーwww
 
 

あ~これは,自分用のメモ
一の蔵の生酒はこれが美味しいwww
http://item.rakuten.co.jp/auc-suwabe/ichi064/

Trackback on "三百年の掟やぶり 『純米吟醸』 無濾過 槽前原酒"

このエントリーのトラックバックURL: 

"三百年の掟やぶり 『純米吟醸』 無濾過 槽前原酒"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "三百年の掟やぶり 『純米吟醸』 無濾過 槽前原酒"

"三百年の掟やぶり 『純米吟醸』 無濾過 槽前原酒"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •