2010年02月21日

今日の戦利品w


 
来週が本番な「FinePix F70EXR」のために,工房で購入w
class10とか32GBとか買えよって言われそうですが,
class6の8GBで充分なのですwww
(それだって,1800枚・動画110分だ)
 
 


 
こっちは,あの時と同じ互換バッテリです。
値段が半額だけど,ちゃんと日本製セル(SANYO製)だし,
前回購入したやつもちゃんと使えてるので,今回もゲットw
これで,バッテリ2個体制だし,来週も大丈夫でさうw
 
  
 

あ,こっちはおまけw
先生に買っておいてーって頼まれたやつwww

これで,今月買ったキーボードの数・・・5つwwwww

Trackback on "今日の戦利品w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の戦利品w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の戦利品w"

"今日の戦利品w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •