2010年02月21日

ハワイアンバーガー


※マウスオーバーで,いただきま~す♪

って,ことで食ってみたwww
うーん・・・確かにパテはでかいw
でも,なんか月見とかと大して変わらない感じがして微妙www
っつーか,きっと途中で飽きるんだなwww
 
たまには,モスのテリヤキバーガーが食べたくなる今日この頃www
でも,あんまり行きやすいとこにないんだよねぇ(^^; 
  
 
ハワイアンバーガー 
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9055

Trackback on "ハワイアンバーガー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハワイアンバーガー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハワイアンバーガー"

"ハワイアンバーガー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •