2010年02月21日

まあ,最後はコーヒーなわけで。

最後は,いつものとーりコーヒーなのですwww
デザートが食べたいって言われたので,デザートたっぷりですがwww
ってことで,このエントリーは明らかに個人的な画像メモwwww
 
あ,でも今回からパナマの豆が入れ替わったってことで,これは美味しかったねwww
 
 




最後のは,新メニューのガトーショコラ
チョコレート美味しいよね~♪

Trackback on "まあ,最後はコーヒーなわけで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まあ,最後はコーヒーなわけで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まあ,最後はコーヒーなわけで。"

"まあ,最後はコーヒーなわけで。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •