2010年02月23日

成績通知

大イベントを控えて帰宅時間がこんな時間になってるのです(ToT)
さすがに,平日こんなんだって思うと,もう朝から帰りたいのです(^^;;;
 
 
 
それはさておき
あの時に受けた試験の結果が来ますた。

えっと・・このマークってなんだ???
なになに・・・90点以上!?

ってことは,10問中9問以上正解だーー
思いっきり一夜漬けなのにwww

ただ,こうなると満点か否かを知りたくなるんだよねぇwww

Trackback on "成績通知"

このエントリーのトラックバックURL: 

"成績通知"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "成績通知"

"成績通知"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •