2010年02月27日

今日の夕飯w

週末は,相方が旅だっているので,のんびりのんびりですが・・・
たかっち先生と合流してたので,久しぶりな店で,麻婆丼を食べたのでしたw

10年以上通っていますが,味は変わらないので,助かるねぇ
たまには,他のモノも食べてみたいと思いながら・・・
たまにしか来ないので,いつもこれになっちゃうのですwww
 
 
 
ワールド・チャイニーズ・KANSAI
http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4003779/

Trackback on "今日の夕飯w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の夕飯w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の夕飯w"

"今日の夕飯w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •