2010年02月28日

工事ですたw

今日は,14時から,工事の人に来てもらって
作業をしてもらっていました・・・
 
 
 

まあ,工事って光回線の工事なんですが・・・

今まで,うちのエリアに最初に開通した光がyahooBB光だったので,
4年間ぐらい入ってたんですが・・・

このたび,めでたくサービス終了となり,
速やかに,フレッツに以降して,yahooをプロバイダとして契約してください
とのお知らせがあり・・・

これは,yahooと縁を切るチャーンスとばかりに,解約手続きをし,
適当な家電量販店で,改めてフレッツの契約を行い,
3万円の割引券をゲットしたのでしたwww

ってことで,今日でyahooとの契約は終了し,NTTと仲良くなりますwww


あ・・・そうそう。
1月からサービス開始となったAuの光サービスですが・・・
実は,家電量販店で,yahoo,OCN,Auの担当者3人並べてどれが良い?
って聞いたら・・・

Auの担当者が,うちは1GBなので,早いとは思うんですが・・・
まだ,始まったばっかりでホントに速度が出るか判らないんですよぉ
だから,とりあえずOCNで契約して,周りの様子見る方がいいんじゃないですかねぇ
って頼りない発言だったと,Auは1GBサービス使うには2年契約が必須だったし,
割引はフレッツ系だけだったので,2年後に状況変わってたらチェンジすることとし,
今回は,フレッツOCNのしておきますたとさwww

まあ,yahoo100メガも,フレッツNEXT200メガも使ってる分には,
速度的には大差無しwww

Trackback on "工事ですたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"工事ですたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "工事ですたw"

"工事ですたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •