2010年03月01日

ペンギンかわええ♪

三泊四日の強行スケジュールで,北海道へ流氷を見に行ってた
相方とおばばが帰還。

ってことで,写真と動画見てるけど・・・
旭山動物園のペンギンの散歩・・・動画超カワイイwww

静止画よりも,ちょこちょこ歩いてる方がかわいいのかもw
たまには,マリンピアでも行ってみるかwww
 
 
 

今年は,ちゃんと流氷来ていたんだけど・・・
なんか,急に暖かくなったせいで,流氷が引っ込んだとのこと。
こういうモノはなかなかタイミングが難しいねぇ

Trackback on "ペンギンかわええ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ペンギンかわええ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ペンギンかわええ♪"

"ペンギンかわええ♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •