2010年03月14日

夜が明けて,また食べちゃいますwww

まずは,朝食。
正直,朝食はバイキングと書かれていたので,あまり期待はしていなかったのだけど
これが,予想外にうまい。
品数は多いし,出すモノ一つ一つ手が込んでる。
おかげで,朝から食い過ぎwwwww
 
  
 

ご飯の後はコーヒー
ここのコーヒーは,バルミュゼットから豆を取り寄せていて,プレスでコーヒーを出してくれます(有料)
おかげで,美味しい珈琲が朝から飲めるし,自分で持ってこなくていいしwww
しかも,作業は丁寧だったです。丁寧さは見習わないと(^^;;;;
 
 

出掛けるまでのんびりな時間を利用して,館内の足湯でまったりwww
つくづく,温泉じゃないのが惜しい(^^;;;
 
 
 

そして,暖まったとこでまたおやつwww
これは,昨日のシュークリームと同じで,安比高原冬牧場で作ってるプリン
濃厚でうまーーー
 
 
 
結局,この宿は料理宿だったらしいwww
こういうとこは,料理目当てで来るには幸せになれそうwww
でも,美味しいもの食べるには,やっぱお金が必要よねーって思ったりwww
また,機会があったら来てみましょーー

Trackback on "夜が明けて,また食べちゃいますwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夜が明けて,また食べちゃいますwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夜が明けて,また食べちゃいますwww"

"夜が明けて,また食べちゃいますwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •