2010年03月28日

草太で蕎麦いただきます♪


あーーーそば喰いてーーーー!!!
って思って,蕎麦喰いに行ってきましたwww
 
 


行ってきたのは,六丁の目にある「草太」
山形県の東根で修行して,山形県産のそば粉を使って打ってくれます。
 

 

というわけで,今回は天ぷらもニシンも食べたかったので,
「草太そば」(全部盛り?w)をいただきます♪

やっぱ,十割そばはおいしいねぇ~♪
山形まで行かなくても,気軽に仙台で田舎そばが喰えるのはすごく助かるのでしたぁwww
 
 
 

そして,こんな広告に釣られて,眼鏡なんて買ってみたいりしてw
まあ,半年に1個くらいのペースで,なんか買ってる気もするけどwww
元が安い眼鏡なので,平気平気www

Trackback on "草太で蕎麦いただきます♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"草太で蕎麦いただきます♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "草太で蕎麦いただきます♪"

"草太で蕎麦いただきます♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •