2011年04月11日

黙祷

1ヶ月が経ちました。
気がつけば,この辺りはすっかりライフラインの復旧が進み
ガソリンスタンドもコンビニもファミレスも深夜まで営業しています。


今はまだ開いてない店があって,
まだ開けないんだねって言ったりもするけど
もうちょっとしたら,
何も無かったみたいに復旧するんじゃないかと

それはそれで良いことなのかもしれないし
また痛みを忘れるだけなのかもしれないし
よくは分からないけど


今はただ,
犠牲になった方々,
被害を受けた方々
今も避難所生活している10万を超える方々
他にもなんらかの傷を受けた方々
全ての被災者に祈りを捧げましょう

Trackback on "黙祷"

このエントリーのトラックバックURL: 

"黙祷"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "黙祷"

"黙祷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •