2005年11月05日

エプロン到着♪

前にweblogで紹介した記事ですが
http://subarist.squares.net/weblog/mt/archives/2005/07/post_137.html
このときに集めていた「めぞん一刻」の本に
12冊以上買った方で応募した方全員にプレゼントってのがあったのです。

それは・・・








PIYOPIYOエプロンです(爆)
って、劇中で音無響子さんがつけてるエプロンのレプリカのようなのですが、
勢いで応募しちゃいました(爆)

まあ、全巻発売が終わったのは9月の話しで、
応募したこともすっかり忘れてたのですが(笑)

先日、届きました(笑)
届いたとこでどうすんの?って感じですが・・・
まあ、そのうちどうにかなるでしょう(オチは無しw)

Trackback on "エプロン到着♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エプロン到着♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エプロン到着♪"

是非管理人に装着して写真撮って下さい(爆

  •   mkana
  • 2005年11月07日 01:38

ハダカでね。

キミら,接点まったくないのに・・・グルかよ(笑)
だいたい,エプロンなんてしたことねーよ(笑)

らんてぃす嬢なんて,自分がハダカでエプロン付けた方が,扇情的でしょうが( ¬¬)

  •   unknown@管理人
  • 2005年11月09日 09:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •