2006年06月04日

インプレッサくん,入庫中・・・

ついに,サイドステップもレプリカ化するために,
ティーズマジックに入庫されました。


折角ティーズマジックまで来るので,
仕事明けなくまさんと1時間半しか寝てないyoshiくんと
帰りに川平の吉平でうどん食べに行こうと一緒に行ったんだけど・・・

なんと,臨時休業(|||_|||)ガビーン




仕方ないので,とりあえず家に戻って,
以前,zoralさんとたかっち先生と行った,大郷のうどん屋(さぬき一代)さんに行くことに。

ここは,ちゃんと営業してたんだけど~
ご飯が品切れw
zoralさんが,うまいんですよぉ~って言ってたので
食べたかったんだけどなぁ(笑)

相変わらず,ここのうどんは薄味の出汁が美味しい~♪
(あ,また画像撮り忘れたw)


さて,しゃーないから・・・吉平は,インプレッサくん回収時に食べてくるかぁ(笑)
来週再びリベンジさ~♪

Trackback on "インプレッサくん,入庫中・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"インプレッサくん,入庫中・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "インプレッサくん,入庫中・・・"

"インプレッサくん,入庫中・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •