2008年11月15日

Caffe Cento Per Centoで一休み

最近,このカテゴリってコーヒー飲んでる記録だなぁ
ってちょっと思うんだけど・・・まあ,それは置いておいて。

今日は,物置をいい加減建てようと思い,ホームセンターをあちこち物色w
まあ,だいたい7掛けで買えるようなので,どこで買っても一緒ですが・・・

その途中で,「ムサシ」の富谷店にも来ました。
ここの2Fって,他のホームセンターと違って自分で何かを作る人向けのモノがいっぱいで楽しいのよねぇ
って,目的はそれじゃなくて,前にも行ったCaffe Cento Per Centoで,エスプレッソ補充www
単に,立ち飲みでもいいからコーヒー飲みたかっただけwww

遠くの方から作業を生暖かく見つめておきましたが,淹れてくれる人の手つきは真剣そのもの
ちゃんとやろうとしてるのが良いね。
当然,出て来るものはその真剣さに比例したものが出てくるわけで
美味しいエスプレッソがいただけました♪(ちなみに,豆はUCCらしい)
名取の「ムサシ」でも,同じように拘ってるらしいので,今度覗きに行くか?w

それにしても・・・土日の泉区は行くとこじゃねー(--;

Trackback on "Caffe Cento Per Centoで一休み"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Caffe Cento Per Centoで一休み"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Caffe Cento Per Centoで一休み"

"Caffe Cento Per Centoで一休み"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •