2008年11月16日

そばの後もコーヒーなわけでwww

そばの後は,48号→環状線を経由して「Bal Musette」に向かうのですが,
さすが泉区 昨日に引き続き混みすぎですwww

しかも,ホントはニカラグアのカップオブエクセレンスがあったはずだから
それを飲んで買おうと思ってたのに,もう売り切れたらしい(|||_|||)ガビーン
木曜に焙煎するって聞いてたから安心してたらもう売り切れだって!
はえーよーーー




※お目当てがなかったけど,マラウィがあったのでCloverでいただきました♪
 やっぱ,プレスよりこっちの方が美味しいよねぇ(^^;;;
 でも,最近はプレスでもだいぶCloverよりになってきたので美味しく飲めるようになった希ガスw


※これはいつものドッピオカプチーノ(カプチーノグランデ)
 エスプレッソがドッピオ(二杯分の豆で一杯(30cc)を抽出したもの・・・贅沢w)な分,
 コーヒーの味がしっかり出るんだね


※先生が頼んでたラテマキアート
 ラテ(らって)はミルクのこと。マキアート(まっきゃーと)は,イタリア語で染みのついたとかそんな意味。
 カフェマキアートならエスプレッソ(イタリア語ではカフェ(コーヒー)=エスプレッソのこと)に
 スチームしたミルクを注いだ姿が,染みをつけるみたいなところから。
 名称にラテが先につく時はミルクメインの飲物になるので,ミルクにエスプレッソで染みをつけるみたいになっちゃいます。
 まあ,ここでもアートされちゃうんですが・・・(そこ,いちいちまだ出来ないの?って聞かないwww)


※猫舌なくまさんが頼んだアイスカプチーノ
 感想は,くまさんのブログでwww
 っつーか,そんなにカフェに行きたかったとは思わなかったwww
 今度は,是非Cloverコーヒー飲んでくださいw


※締めはやっぱりエスプレッソをドッピオでwww
 いつもながら美味しい
 エスプレッソとはこういうのを言うのです。
 濃いコーヒー出せばいいと思ってるのは,無知以外の何者でもないよねwww



まあ,それにしてもあれだなw
土曜日の夕方なんかに行くとカップルしかいないwww
アウトレットも近いし,いいデートスポットなんだろうけど,
そのせいかコーヒー飲みに来るって目的のお客さんにはならないんだろうね
二人で来て二人揃って紅茶頼んでるお客さん見るとなぜーーー???ってなりますwwwww

しかも,相変わらず,泉区激混みだし(--;



さて,最後はパソコン工房にレッツゴー♪
ってこないだゲットしたEeePc用にメモリとSDHCの16GBが欲しいと思ったんだけど微妙に高いwww
両方で1万切らないと買えないなぁ・・・って思いつつ,
メモリは油断してるとすぐ値段変わるから気をつけておかねーとwww

ついでに,終わったバイオくんから,HDDをパージしたので,2.5インチの外箱購入
これで,先生にデータ渡す時に電源がいらなくなるから楽かなぁwww

と,まあ・・・朝10時から出てたのに帰ってきたら19時回ってたwww
ドライバーくまさんもつかれwww

Trackback on "そばの後もコーヒーなわけでwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そばの後もコーヒーなわけでwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そばの後もコーヒーなわけでwww"

"そばの後もコーヒーなわけでwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •