2009年04月25日

久々にBal Musetteへ


※これは,キッシュですよーw
 
「Al FIORE」でランチしたあと,
と,レカロ取付作業やってましたが, 
 
豆も無いし,最近忙しかったのと,平日の閉店時間が早くなってたおかげで,
さっぱり行けてない「Bal Musette」へwww

こないだの出張行った時「iL PRiMARiO」話しとか,
バリスタの奥様もAl FIOREの生パスタ大好きなので,土産話をしつつのんびりと・・・
 
 
 


カプチーノグランデを二つ頼んだら,それぞれリーフとハート(ダブルだね)で出てきたw
うーん・・すごいなぁ

いつになったら,書けるようになるんだ漏れ???www
 
 
さて,来たついでにGW用の豆の注文をしておくのです。
目的は,カップオブプログレッシブ セラードで2位の豆がイイって逝ってたので,
それを500gに・・・グァテマラも500gとっておいてもらうことにしました。
引き取りはみどりの日にねwww

Trackback on "久々にBal Musetteへ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々にBal Musetteへ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々にBal Musetteへ"

"久々にBal Musetteへ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •