2009年04月29日

GW前に洗車洗車♪

GW中は,インプレッサくんおやすみなのと,GW最終日はオフ会なので,その前に洗車です。
やっぱ,キレイになるとすっきりすっきり♪

ちなみに,こないだ買ったレカロ・・・いいみたいですww
運転うまくなった気がするらしく,相方の運転が少し変わりましたw

何があったかって言えば・・・ORTHOPÂDは,腰をしっかり固定してくれるように
サポートが張り出しているので,姿勢自体がしっかり決まるので,
半端なSRシリーズよりよっぽど姿勢が保てる分,車の操作に余裕が出てきたみたい。

おかげで,ズバッとハンドル切れるようになって,コーナリング速度も上がってるしwww
電動シートも気に入ってみたいだし・・・とりあえず一安心w
でも,運転は気を付けてねwww

Trackback on "GW前に洗車洗車♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GW前に洗車洗車♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GW前に洗車洗車♪"

"GW前に洗車洗車♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •